2011年11月28日月曜日

ご無沙汰しておりました(*^_^*)

大変ご無沙汰しております(^_^;)
長い長い旅に出ておりまして、やっと戻ってまいりました(冗談ですよ!笑)

みんな堂では、水、木、金曜日とランチを続けています。
これまでの日替わりメニューから週替わりメニューに変わりましたが、
これまでどおり、心をこめてランチを作っています。
今週のメニューは、『鍋焼きうどん』。11月に入っても、暖かい日がずっと
続いていましたが、やっと冬らしくなり、あったか~いものが食べたくなりましたよね。
今週は、なんとお餅まで入ってます!
さあ、そこのあなた、今週のランチはみんな堂へ!

さて、話はがらりと変わって、大阪市長選終わりましたね。橋下氏が圧勝でした。
投票率は60.92%。この数字、すごいですよね。それだけ有権者が関心を持っていたってこと。
岡山市はどうでしょう。前回2009年、政令市に移行して初めての岡山市長選の投票率は44.06%。
投票率は、政治に対する関心もあるのでしょうが、候補者への『期待』が数字にも表れるように思います。この投票率の高さは、橋下新市長への期待の大きさだといえます。
岡山市も負けていられませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿