2011年7月23日土曜日

金曜日の午後は

今日は金曜日。
金曜日の午後は…、みんな堂!
最近は、お米パンをお休みして、いろいろなメニューでおもてなしをしています。
メニューを考えるときには、悩むこともあります。
先日、あるお店を経営している方と話す機会がありました。
そのお店は、繁盛していて、みんな堂はまだまだ足元にも及びませんが、
私が今、感じているお店をしていくうえでの悩みを話しました。
そのとき、こんなアドバイスをいただきました。
「自分の好きなものが、みんなも好きとは限らない。いろんな人や物をよく観察すること。常に
アンテナを張っておかなきゃ!」
う~ん、感性を磨けってことかな(^-^;
もう、かなり大人な私ですが、これからでも遅くないですかね、感性磨くの…。

とりあえず、今は、歯を磨いて寝るとします。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿