2011年8月27日土曜日

GOPANの出来は…

 久々に、GOPANでパン焼きましたよ。
出来は…うーん、まあまあってところかな。
ふくらみがいまひとつでした。
キメも粗いしね(+_+)
でも、みんな堂のお客さんは、美味しいって、たくさん食べてくれました。

 今日は蒸し暑かったですね。
でも秋は確実に近づいてますね。
スーパーの食料品売り場の野菜や果物たちも、夏から秋へ変わってきてます。
果物では、ぶどうが並んでました。
ピオーネ、藤稔、マスカットに瀬戸ジャイアンツ…。
最近は、瀬戸ジャイアンツのような皮ごと食べられるものが、人気なのかしら。

野菜市でも、秋をお届けすることが出来る日も近いでしょう。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿