2011年8月29日月曜日

ドスンパンチ

今日は食べ物のお話はお休みして…、民主党代表選のことを書いてみます。
新代表決まりましたね。
皆さんの予想通りだったでしょうか。
私たちのリーダーとなる野田佳彦財務相のことを、私は実はよく知りません。(勉強不足です(>_<))
まずは、野田さんのホームページで、プロフィールから。
柔道2段でプロレス通の野田さんは、「ドスンパンチ」がキャッチフレーズ。
なるほどホームページにも「ドスンパンチ」と書いてある。
なかなかの体力派らしい。

驚いたことに、土日を除く毎朝、駅頭活動をしている。
ものごとをコツコツ続ける姿は、周りの人へボディブロー効果があるのでしょうか。
明日、首相就任しても、駅頭活動は続けるのかな。

ともかく、ドスンパンチで、日本をぐいぐい引っ張ってくれる、頼れる首相であることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿