2011年9月2日金曜日

高島駅20年史

 つい最近、読んだ冊子「高島駅20年史」。
高島駅誕生までのことが書かれている冊子です。
住民の強い要望をかたちにしていく記録史ですが、高島駅設置期成会会長さんを始めとして、関係者の皆さんの熱い思いがひしひしと伝わってくる内容で、思わず胸が熱くなりましたした。
 住民の気持ちがひとつになれば、大きなことでも動くものなのだと感じ、どんなことでも最初から諦めちゃダメなんだとあらためて思い知らされました。

 みんな堂も私の思い描く理想に向かって、諦めずに頑張るぞ!(^^)!
最近は、コーヒーミルを導入(そんな大層なものでもありませんが(^_^;))し、ひきたてのコーヒーを提供しています。なかなか好評なんですよ。
水、金曜日の午後はみんな堂で、おいしいコーヒーでほっと一息つきませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿