2011年9月15日木曜日

憧れ

今日は、野菜市のことを書いてみようと思います。
毎週水曜日は野菜市の日。
野菜の生産者は、年齢も性別も様々です。どの方も、自分の作る野菜に誇りを持っています。
だから、それを売る私たちも真剣勝負…大袈裟なようですが、本当ですよ(^_^;)

生産者の中に、時々野菜を持ってきて下さる女性がいらっしゃいます。御年80歳(以上)。
その方が、実にかっこいいのです。ミッションの軽トラックを見事なハンドルさばきで乗りこなし、野菜の仕分けも手際よく、洒落のきいた冗談を言って笑わせてくれるのです。私は、その方に密かに憧れています(^з^)-☆
ウルトラスーパーな女性って、かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿