2011年9月20日火曜日

みんな堂でランチ♪

台風、近づいていますね。暴風警報も発令されました。
みなさんの周りは大丈夫ですか。十分警戒しなくてはいけませんね。
明日のお昼頃、岡山県に最接近とのこと。
そんな日に、みんな堂では新たな試みをしようとしています。
発表します!(またまた大袈裟な(^^ゞ)
明日、ランチやります!
12時から14時。300円。+100円でコーヒーつきます。
水曜日ですから、カフェも16時までいつものように営業してます。
これから、どんどん変わっていくみんな堂に、ご期待くださいね☆

あっ、あまりにも台風でお天気が悪い場合は、みんな堂も臨時休業になるかもしれません。
せっかくの船出、こんな嵐が来るなんて…、雨女はまだまだ返上できそうにありません(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿