2011年9月4日日曜日

岡山市にもの申す!

 今日は、このみフォーラムでした。
昨日の台風12号の被害がまだ至る所に残っているところもあり、お集まり下さった皆さんも口々に、大丈夫だった?怖かったね…とお互いの安否を確認していました。

 市政報告では、このみさんの話に熱心に耳を傾けて下さいました。今の岡山市についてお話は、そうなのか!と思う内容が多かったです。
 会場からは岡山市に対する様々な御意見が出てきて、この会場に、岡山市職員や岡山市長がいて、市民の声を生で聞いてくれたらと思いました。
岡山市さん!市民の目は節穴じゃないぞ!ちゃんと見ているのだからね!

 私はといえば、お米パンを皆さんに試食していただきました。失敗続きのお米パン。温度やお米の浸水時間などいろいろやってみても膨らまない、かたーいパンしか出来なかったのですが、今日は、少々やけになりまして(笑)、ドライイーストをいつもの倍の分量を入れてみました。
結果、大成功(*^_^*)
皆さんにも、おいしかったよと言っていただき、ホッとしました。
何はともあれ、今日ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

あっ、秋のバス旅行の行き先、良いところがありましたら、事務所までお願いしますね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿